☆お正月の東京ディズニーランドのお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
いわたさん

皆さんはお正月をどのように過ごされましたか。
私は、友達と忘年会をしたり家族で初詣に行ったりと
楽しく休みを過ごしました。

そして行く予定はなかったのですが、突然決めてお正月の
雰囲気一杯の東京ディズニーランドに行ってきました。

アトラクションに並ぶのも外で寒いだろうとたくさん着込んで
カイロも持ってとかなりの防寒をしていきました。

冬休みということもあってランド内はすごい人でアトラクション
はもちろん食べ物を買うのも行列でした。

「ニューイヤーズ・グリーティング」と言ってパレードのルートを
ミッキー&ミニーがフロートに乗ってまわってきます。
着物姿、とっても似合っていますね。
1

門松です。ダルマになったミッキーとミニーがかわいらしいです。
2

こちらはミッキーの形をしたワッフルです。アイスもつけました。
3
初めて食べましたが、甘い物好きの私には美味しかったです。
東京ディズニーランドは季節に合わせたエンターテイメントやお土産、
食事などよく考えれていて、いつ行っても楽しめる素敵な
テーマパークです。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA