二の瀬-長島(LSD)

ひこさんと長島へころがり練にいってきました。
夏に向けてLSDで脂肪燃焼を狙います。

集合はいつもの水晶の湯。
今日もマサル先生の指示通り、カエルバイクです。
アップもそこそこに二の瀬アタック開始。
LSDのはずが、いつのまにかタイムアタックに。
二の瀬ではよくあることです 笑

ひこさんは31分くらい
僕は33分00と前回よりタイムアップです。
すこしずつやまめ効果がでてきています。

休憩もそこそこに三重側に下り
多度を目指します。
ここからはLSDペースで話をしながらです。
当初の予定ではここから水晶の湯に戻る予定でしたが
それだと50kmしかはしれないことが判明。
目標は100kmなので目標を長島スパーランドに変更です。

Image140
川沿いの堤防を気持ちよく進むと

つきましたー

Image141

ここでドリンクを補給し、立田の道の駅を目指します。
このあたりは信号もなく気持ちいいのですが
コンビにもありません 涙
道の駅に行けば何か食べられるというのを
支えにひたすら北に向かいます。

そしてやっとつきました。

ん?

 

道の駅に定休日があるなんて。。。。
全ての店が閉まってました。

馬飼大橋まで行くつもりでしたが
ハンガーノック寸前だったので
またまた予定変更。
先週行った、南濃ドライブインを目指します。
ここで昼ごはんをしっかり食べて
メーターをみると85km。

せっかくだから100km走ろうと
向かった先はまたまた二の瀬。
こんどこそLSDペースでゆっくり上ります。
水汲み場を越えたあたりでメドがついたので
Uターンして、水晶へ。
ちょうど100kmで到着しました。

ひこさん、おつかれさまでした。
またお願いします。

*二の瀬を走っているときに、ひこさんがやまめについてコメントを。
上り:サドルの前に座ると楽に登れるがスピードがでない。
下り:8の字練習を意識して走ると、今までよりラインに余裕ができる。
ひこさん、やまめマイスターへまた一歩近づいています かなわなくなっちゃうなあ 汗

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

二の瀬-長島(LSD) への3件のコメント

  1. ばけらった

    そろそろオラも二ノ瀬いけるかな・・・

    金華山あたりで予習しなきゃ(w

    返信

  2. カツヒコ

    お疲れ様でした~
    本日筋肉痛のカツヒコでございます。
    ラスト2回目の二之瀬アタックが効きました・・・汗

    でも楽しかったですね~
    順調にタイムと体重が短縮されてます。
    来週も宜しくお願いします。

    返信

  3. jin

    >ばけらったさん
    予習つきあいますよ。
    やまめも行ったし、もう大丈夫ですよ。

    >カツヒコさん
    おつかれさまでした。

    >順調にタイムと体重が短縮されてます。
    やまめ乗りをマスターしてうらやましいです。
    僕はしばらくMTBで修行です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください