さようなら一宮けいりん場

院長の今井です

暖かくなってきたので、サイクリングに行ってきました。

まずはお約束の金華山。久しぶりの山は脚にきました。

そして下山後、薄皮たい焼き。おだんごも美味しかった。

まん中の水門。ロボット水門と呼ばれています。

そして一宮けいりん場へ。この日が最終利用可能日。
特別にだれでもバンクを走ることができます。
というわけで

気分は競輪選手。
バンクは思ったよりグリップがありましたが
脚を止めてスピードが落ちたら転倒するとのことで
バンクのたびに加速していたら5分で脚が売り切れました。

一宮から競輪場はなくなりますが、場外車券場は残ります。

そんな感じで始まった2019年度も自転車にゴルフ、将棋を楽しもうと思います。



最後に三回目でやっと食べられた大江川桜祭りのチーズハットグ

さようなら一宮けいりん場 への2件のコメント

  1. あだち

    サイクリング一緒に参加したいです。

    返信

    1. jin

      申し訳ありません。
      コロナ禍で活動を中止しています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください