なごやサイクリング

なかなか雨で自転車に乗れませんでしたが
ひさしぶりに乗れました。

目的地は名古屋市西区の庄内緑地近くです。
比較的近場なのでMTBでのんびり行くことにしました。
11503970_2307809579

旧22号を通っていきます。ここは側道も幅があって走りやすいですね。
以前、名古屋まで通っていた時もこの道を使いましたが
通勤時間帯だと車よりも自転車の方が速かったですね。

稲沢駅東側は再開発の真っ最中。アピタもやっと姿を見せ始めました。
こんなふうになるそうです。

さらに南下すると清洲です。

このあたりは信長ゆかりの店名をよくみます。

ここから東へ曲がって名古屋市内へ
目的地に到着です。

その目的地とは信用金庫さんでした。
いつもお世話になります。

用事をすませて

IMGP0220

IMGP0219
レニエ(REGNIE)
http://www.regnie.jp/
で一休み。
とろけるプリンをいただきましたが、ホントおいしかったです。

補給も終わったところで帰途へ。
五条川沿いを帰ります。こちらはちょっと遠回りになりますが
車が少なく走りやすかったです。

往復3時間程度のサイクリングでしたが楽しめました。
仕事で信用金庫に行くのでも
自転車で行くとサイクリングとして楽しめますね。

なごやサイクリング への4件のコメント

  1. ばけらった

    久々のサンタですね。相変わらずかっこいいバイクです。

    ゆっくり自転車で走るのも気持ちよくて好きです。

    返信

  2. H6YK

    昨晩、当直中にたまたまレニエのロールケーキを差し入れでもらいました。
    とても美味しかったです^^

    返信

  3. yas

    レニエのモンブランはおいしいですよね~。 😀

    返信

  4. JIN

    >ばけらったさん
    このバイクでオンを走るとがんがん漕ぐ気になりませんね。

    >H6YKさん
    なんという幸せもの。気になりましたがロールケーキはイートインできませんでした。

    >yasさん
    嫁さんがモンブラン大好きなんで
    今度連れて行ってみます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください