伊自良湖サイクリング

この日は部長、シュージさん、ひこさんと郡上でオフツーリングのはずでしたが
降水確率70%のため中止に。

せっかくなので、モーニングでもしますかと
集まってみると、まだ降っていません。
Image154

三重側、小牧側は黒い雲が見えますが幸い北の岐阜側は大丈夫なようです。
午前中にちょっとだけ走ろうということになりました。

とりあえず、金華山に上って向こう側に降ります。
まだ天気は大丈夫そうなので
シュージさんの案内で畜産センターへ。

このあたりはマコトさんがよく走るんだよね、なんて話をして
せっかくだから誘いましょうということになりました。
電話をしてみると、

マコトさんも朝から走っていて、
すぐ近くにいるそうです。
ということで

10分ほどで合流 笑
IMGP1781

マコトさんはオーダー中のninerがまだ届かないので
セカンドカーで出動です。
Image1551 (1)

天気予報はいい方にはずれて、一向に降る気配がありません。
というか、暑くなってきました。

この後はシュージさんオススメ1の伊自良湖へ。
Image1571 (1)
湖に着くころにはカンカン照りで、夏~って感じでした。

続いてオススメ2の食堂へ。
IMGP1782
ランチセットですが、ラーメン、チャーハン、なんとか飯と炭水化物3連発。
おいしくいただきました。

この後、もう一度金華山を登ってクリニックへ戻りました。
参加のみなさまありがとうございました。
この日は100km弱でしたが結構バテました。
これからはもう少し朝を早くしないといけないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください