みんなの道路 11

先生今井です。

先日、ちょっとした標識を見つけたました。

Image400
ちょと見づらいのですが、止まれの標識の下です。

拡大すると
Image399

こうなっています。
標識の役目としてはもう少し大きい方がいいと思いますが
自転車と車を一緒にする考え方がでてきたのはうれしかったです。

さて、日曜の降水確率は80%。風向きが変わってくれればいいのですが。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

みんなの道路 11 への2件のコメント

  1. スーパーhiroちゃん

    おもしろいですね^^
    ホントに せめてもう少し大きいと嬉しいですが(笑)
    ジンさんの提唱する道路の改善 名古屋でも例の歩道部分のペイント工事が増えてきましたよ 主にスクールゾーンで行われていますね 見ていてちょっと安心できるし嬉しく思います
    そんなふうに全国的に行政が取り組んできているのも ジンさんの意見交換なども貢献しているのだと思いますよ 
    素晴らしいですね♪^^

    返信

  2. jin

    >hiroちゃん

    歩道部のペイントいいですね。
    一宮市は体育館や駅ビル建設でペイントの予算がないそうです。
    一回名古屋も見に行きますね。市の管轄なのかな。
    県道は赤、青ペイントをやっていますが、自転車の通り道はないのが残念です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください