いちのみやタワーパークマラソン 2013

先生 今井です

先日、タワーパークマラソンに参加しました。
といっても当日は朝からの雨。
10kmにエントリーしましたが棄権も考えました。

しかし、先月せっかくクリニックのビブをつくったので
短い距離でも走ろうと会場に向かいました。

2013-01-14 10.12.16
会場についてもやっぱり雨です。

2013-01-14 10.05.58
3kmの部からスタートです。クリニックの赤いビブのキッズがいるのがわかりますか?
雨と汗でビタビタになりながらも満足感一杯で帰ってきました。

自分はというと、この後スタートしましたが
待機スペースのない競技場で仲間を長時間待たせるわけにいかない
ということを理由に3kmで棄権しました。

ところで競技場で見た、素晴らしいサービスです。
2013-01-14 10.47.03
参加賞を配っています。
こういう場合、横一列に机を並べて机の向こうに係りの方がいるのが一般的です。
しかし、この日は参加賞交換の人が多くとても混雑していたので
気を利かせたスタッフの方が参加賞をもってこちらに出てきてくれました。
黄色い服の方です。
大きな声で「ハンドタオルの方はこちらでも交換します。」といってくれていました。
このサービスで喜んだ人は多かったと思います。

ありがとうございました。
来年も参加させてもらいます。
参加のiec、医師会の皆様もおつかれさまでした。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA