PCの壁紙

先生

今井です。

暑くなってきましたので診察室のパソコンの壁紙を替えてみました。

今までは
1123
雪景色にV40です。ボルボに雪が似合いますね。

今回はこれ

いつかは乗りたいGT1300ジュニア。ミニチュアっぽい雰囲気がお気に入りです。
後ろの景色が夏っぽいですね。

壁紙を替えると、デスクトップの整頓をしたくなって
ついでにフォルダの整理も、といいことが起こるので
定期的に替えるようにしています。

次はスマホの壁紙も替えてみたいと思います。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください