ガンダムとメーヤウ

今井です

週末は日本臨床眼科学会で東京に行ってきました。
日々、新しい薬、新しい治療法が出ているので
自分の診療のアップデートには学会参加は欠かせません。

せっかく学会に行ったので、以前によく食べたカレーを食べに行きました。
場所は信濃町駅からすぐ、慶應病院の向かいです。

見慣れた階段を下りると
2017-10-14 13.17.22
タイカレーの名店メーヤウです。
営業時間にかかわらず、残念ながらこの日はなぜか休みでした。
しかたがないので、この日はじゃんがららーめんに行きました。
2017-10-14 20.38.54
こちらも以前よく通っていました。じゃんがらは都内に数店あるので行きやすい店です。

そして翌日学会終了後、お台場へ
2017-10-15 11.15.48
1/1 ユニコーンガンダムを見にいきました。
以前のRX-78の時はお台場、静岡、お台場と何度もいきました。
今回は変形するのですが時間が合わず見ることができませんでした。
次回のお楽しみです。

院長の好きな角度はここ
2017-10-15 11.21.39
一番大きさを感じることができ、メカっぽさも感じられます。

次回は変形時間にあわせて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください