☆ホテルミラコスタのお話☆

こんにちは、スタッフの鍋田です。

なべたさん

1年で最も光り輝く季節がやってきました。
街のあちこちでも徐々にクリスマスムードが漂ってきていますね。

先週のブログでも紹介されましたが、偶然にも同じ週に
私もクリスマスを満喫してきました。
夢の国、東京ディズニーランド&シーです。
1
2

今回は、小さな子を連れてのお出かけでしたので、
部屋からショーが観たい&お誕生日…ということで、
ホテルミラコスタのバルコニールームを予約しました。
…と言っても簡単には予約できないお部屋で、
取れたのはまさに奇跡でした。

当クリニック ディズニー通のスタッフおすすめのお部屋で
あこがれのお部屋でもあったので、本当に幸運でした。

チェックインは2階のロビーに並ぶ必要はなく、ミラコスタ最上階にある
サローネ・デッラミーコという専用ラウンジでドリンク付で行えました。
ゆったりと落ち着いた雰囲気に包まれたサロンには先客がいました(笑)
3

17時以降はアルコールも飲み放題で、おつまみもあると聞き、
パークで遊んだあとラウンジに寄りました。
オリジナルカクテルがとてもおいしく、優雅な気分も味わえました。
4

次の日の朝は、メディテレーニアンハーバーを一望できる
ベッラヴィスタ・ラウンジで、窓から差し込む明るい陽射しと
落ち着いたインテリアに包まれながら朝食もいただけました。
5

今回宿泊したバルコニールームは、普通のお部屋より料金は少し高いですが、
景観は抜群、朝食付き、さらにラウンジでアルコールも飲み放題
ということを考えればお得だと思います。

開園前のパークの様子も見られますし、バルコニーに出ると
こんな風にキャラクターが手を振ってくれます。
6

部屋数に限りがあり、予約するのも激戦中の激戦ですが
ぜひ勝ち抜いて、記念日など特別なステイにいかがでしょうか。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください