☆ユニバーサルクリスマスのお話☆

こんにちは、スタッフの古内です。

ふるうちさん

もうクリスマスですね☆
イルミネーションが今年も色々な場所で綺麗に点灯していたり、
当院では今年もツリーを飾りました。

先日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って来ました。
クリスマスということでハリーポッターエリアにもツリーが飾ってあり
建物の雪とマッチしていてとても幻想的な世界でした。

S__4833286

また15周年ということでパレード
「RE-BOOOOOOOORN パレード」は歌って踊ったり、
大量の泡や紙吹雪も飛んできてキャラクターの近くまで行けたり
とても楽しめました。

S__4833287

ユニバーサルのクリスマスといえば
今年で見れるのが最後かもしれない
世界ギネスに認定されている大きなツリーです!!
入ったときに正面から見えまた夜になると点灯し大迫力でした。
ツリーの光の色が変わり鮮やかで綺麗でした!!

S__4833284

クリスマスのショー「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~ 」
とても大きなプロジェクションマッピングで、
天使が本当に飛んでいるんじゃないかと思ったり、
歌声もすばらしくロマンチックで感動しました。

S__4833285

1月9日(月)までクリスマスイベントはやっているそうなので
ぜひ皆さんも冬休みの思い出に行ってみてください!!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA