☆池田屋さんのお話☆

こんにちは。
一宮市 アイ 眼科 クリニック
スタッフの中村です。

なかむらさん

最近はカフェで友人とゆっくりとした時間を過ごすことが多いのですが、
この間は一宮市の観音寺駅のすぐ近くにある池田屋さんにお邪魔してきました。
駐車場も停めやすく閑静な住宅街の中にあるお店です。

建物はとても雰囲気のあるお店の名前にぴったりの和風なかんじのつくりです。

中に入って案内された席が広いお座敷の席でした。
子ども連れの方には座敷のお席は利用しやすくとてもいいなという印象です。

今回はティータイムの時間帯だったので甘いものをいただきました。
初めはケーキだけのつもりでしたが、
メニューを見るといろいろ付いた魅力的なセットがあり、
その中でアフタヌーンセットを注文しました!

ドリンクとショーケースから好きなケーキを選べる他に
アイスクリームとサラダ、おすすめスイーツ、
更にクロワッサンサンドとキッシュパイかキューブトーストを選んで付けてもらえます。
おすすめスイーツもガトーショコラなど
お店の方が選んでくれたケーキだったので、
2つもケーキが食べられてとてもお得な感じがしました(^^♪
ちなみに私はいちごタルトとクロワッサン&キッシュを注文しました♪

池田屋スイーツ

ケーキに応じてお値段は変わってきますが、
こんなにたくさん付いて1000円ちょっとの価格は嬉しいですね。
いろいろ頼んでシェアするのもいいなと思いました!
モーニングもあるそうなので朝早起きしてぜひ行ってみたいと思います!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください