☆いちごのお話☆

こんにちは、
一宮市 アイ 眼科 クリニック スタッフの大竹です。

髙木さん

少し暖かい日が続いたかと思いきや、いきなり雪がパラついたりと、
寒暖の差が激しい日もありましたね。

皆様は体調いかがでしょうか?
お電話でもちらほらインフルエンザや風邪でキャンセルのご連絡を
いただいたりしますので、まだまだ注意が必要です。
花粉が辛い季節でもありますが、春まであともう少し!
無理はせず、体調管理に気をつけましょうね。

さて、先日友人と毎年恒例の苺狩りに行ってきましたので、
ご紹介させていただきます。

今回私が訪れたのは、蒲郡オレンジパークです。

〒443-0002
愛知県蒲郡市清田町小栗見1-93
TEL/0533-68-2321
FAX/0533-68-2120

春休みに入ったからなのか、沢山の方でにぎわってました。

image2

大きなビニールハウスの中で、順番にとって食べていきます。

image1

私は練乳たっぷり派なので、練乳のチューブを持参で持ち込んで、
たっぷり付けながらいただきました。

image4

時間がはやかったので、竹島水族館に寄ってみました。

〒443-0031 愛知県蒲郡市竹島町1-6 
Tel:0533-68-2059  Fax:0533-68-3720

image3

小さな水族館ですが、アシカのショーや、

image6

飼育員のコメントが面白い魚たちやカピバラさんたちもみてきました。
シュールなコメントとセンスのあるポップがツボでした。

image5

みなさんも苺狩りに行く際には、是非寄ってみてください。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA