☆オシャレなカフェのお話☆

こんにちは。
一宮市 アイ 眼科クリニック
スタッフの古内です。

ふるうちさん

蝉の鳴き声が聴こえたり、30℃越える日が続いたりと
夏の季節に変わりましたね。

岐阜県瑞穂市の瑞穂市図書館近くにある
「LUFFLE Cafe」に行ってきました。

お店の外観も中もとてもオシャレで
カフェ2階はアートギャラリーの貸し出しをしていたり
隣はドックサロンが併設していました。

nsmail-4

ランチにはメイン料理にサラダ、スープ、デザート、ドリンクが
セットになって1,100円でした。

ランチメニューは4種類あり、
私は「グリルドチキンランチ」にしました。

nsmail-10

デザートは、チョコレートのパンナコッタか
苺ジャムのシフォンケーキの2種類でした。

チョコレートのパンナコッタ

nsmail-6

毎週木曜日にランチメニューが変わるそうなので
毎週行きたくなってしまいます。

ランチは11:00~14:00まで

カフェタイム14:00~18:00まででパフェなど

そしてなんとこちらのお店は、
18:00~23:00までディナーもやっていて
料理と豊富な種類のお酒で楽しむことができるそうです。

次はディナーの時間帯にも行ってみたいなと思っています。

皆さんも行ってみてください♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください