☆東京ディズニーランドのカプセルトイ(ガチャガチャ)のお話☆

こんにちは。スタッフの岩田です。
23367811159_eda33bde86_o

夏も終わりに近づいていますが、まだまだ暑い日が続きますので
体には気を付けてお過ごしください。

皆さんは東京ディズニーランドにあるカプセルトイ(ガチャガチャ)を
ご存知ですか?

こちらは、トゥーンタウンのギャグファクトリーにあります。
IMG_2585

ロボット型がとてもかわいらしいですね。
IMG_2586

2017年夏祭りのカプセルトイになっています。
IMG_2588

IMG_2589

ゼンマイを回すとキャラクターたちが太鼓を叩きます。
何とも愛らしい動きです。

続いてはトゥモローランドのトレジャーコメットにあったカプセルトイです。
IMG_2590

ミッキー型のハンバーガーのマスコットチャームです。
他にもミニー型のハンバーガーやアイスキャンディーといった種類もありました。

小さくて分かりづらいのですが隠れミッキーがいますよ。
どこかわかりますか?
さすがディズニーですね。遊び心も忘れていません。

見ると欲しくなってしまうほどかわいいので
お子さんだけでなく大人の方にもおススメです。

9月からはハロウィンが始まるのでどんなカプセルトイになるのか楽しみですね。

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください