*大阪旅のお話*

こんにちは、
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

みなさんGWはどこかお出掛けされましたか?
私は日帰りで大阪へ遊びに行きました!!
行きたいとこ・やりたいこと・食べたいものが盛りだくさんで
ぎゅんぎゅんに予定を詰め込んで楽しんできましたので
今回はそのお話にお付き合い頂けると幸いです(*^^)ノ

まずは最近話題の【 太陽の塔 】
予約が必要ということもあり、中に入ることはできませんでしたが
その大きさ、存在感にすごくパワーを感じました!!
image1

また、万博記念公園には花の丘という場所があり
そこには季節のお花畑が広がっています。
今の季節はポピーとカモミールがメインです。
image2

必死に撮影する私(笑)
image4

園内はとても広く乗り物に乗って移動することも出来ますよ!
securedownload (2)

続いて今回の旅のメインイベント!
大阪と言えば≪ お笑い ≫ですよね♡
新喜劇に加え、ミキ・千鳥・パンクブーブー・霜降り明星・テンダラー
という豪華なメンツの漫才も見て、楽しい時間を過ごせました。

さらに!大阪と言えば≪ くいだおれ ≫
つるとんたんでおうどんを食べて
串カツ田中で飲みました~(*^^*)♪
行ってみたかったタルト屋さんは品薄で断念。
securedownload (1)

大阪にはまだまだ素敵なところがたくさんありますよね!
もしみなさんのおすすめがありましたらぜひ教えてください☆彡

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください