*スイートオブオレゴンのお話*

こんにちは、
アイ眼科クリニック
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

気づけばあっという間に秋ですね。
いも・くり・かぼちゃと大好きな食材が美味しい季節になりました。
そこで今回はずーっとずーっと行きたかった
スイートオブオレゴンへやっと行けたお話をします!

image1

店内へ入るとキラキラのクリスマスツリーが出迎えてくれます!
image7

今季のお店のオススメはこちら!!
ティンバーマロンパフェ( ^^)/
大きな看板が入り口すぐに置かれています。
image3

しかし!私たちが目当てで行ったのはこちら!
栗きんとんチーズケーキ( ^^)/
image5

しかし!!実際に食べたのはこちら!!!笑
安納芋とほうじ茶チーズのパフェ( ^^)/
image4

安納芋とほうじ茶という誘惑には勝てませんでした・・・
image8
食べ応え抜群の一品でした☆

見た目はとっても可愛いですがお値段はあまり可愛くありません(笑)
たまにのご褒美として、みなさんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか♡

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください