◎香港ディズニーランドのお話◎

こんにちは

スタッフの美樹です。

みき

今年も もう終わってしまいますね。
年々一年が短く感じます。

今年 香港ディズニーランドに行く機会がありました。
約4時間で 到着する事ができる香港ディズニーランドは
舞浜のディズニーランドより 少しこじんまりしています。
訪れるゲストが少ないのか ショーも パレードも
アトラクションも お食事も 待ち時間が少なく
大変快適に過ごすことができます。

This image has an empty alt attribute; its file name is 185f6859aa7fbf93d715f0071bb77de7.jpg

香港ディズニーランドに新登場した

ダッフィーのお友達の『クッキー』ちゃんにも会うことができました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 435dd274dc72792e4ec37f755307d807.jpg です

トイストーリーのエリアは 自分がおもちゃのサイズになるので

パークにいるだけで楽しいですよ。

This image has an empty alt attribute; its file name is f85960c104d77d1c92cd5396bba898df.jpg

スターウォーズのエリアもありました。

マーベル作品がお好きな方にも

アイアンマンのアトラクションもあるので

是非 オススメです。

This image has an empty alt attribute; its file name is 0b333f7e62700f0e9d2c4bddc53158b1.jpg

ディズニーホテルに宿泊すると

いろんなアクティビティも体験できます。

グーフィに太極拳を 教えてもらいました。

This image has an empty alt attribute; its file name is cc071d83ba48b486f9fdf11fd53dba69.jpg

パークとは違う衣装のチップとデールにも

会えましたよ~。

This image has an empty alt attribute; its file name is 13d11a4d5be4e4ed5e09bea96134eaea.jpg

パジャマ姿のドナルドにも 遊んでいただきました。

日替わりで ミッキーやミニーにも会えるそうです。

This image has an empty alt attribute; its file name is 12b72d6483abe330dc0c81ccce90e0a5.jpg

今年一年 大変お世話になりました。

スタッフ一同 来年もよろしくお願いいたします。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください