☆TOKYO TULIP ROSEのお話☆

こんにちは スタッフの増川です。

桜もキレイに咲き始め、暖かい日も増えてきました。

今回は先日姉が贈ってくれた可愛いお菓子を
紹介したいと思います。

TOKYO TULIP ROSE(チューリップローズ)です。
「可愛いチューリップ&ローズを、本格味で召し上がれ。」をコンセプトに、
パリで腕を磨いた若きシェフ・金井 理仁さんの新ブランドだそうです。

チューリップの花びらに見立てたラングドシャに、ホイップショコラでローズの花が咲いています。
味は3種
ストロベリー&ラズベリーが甘酸っぱい「ベリー」
深みのあるコクが魅力の「キャラメルナッツ」
爽やかな「パッションマンゴー」です。

このビジュアルが可愛いすぎます!
色もキレイです。


味もサクサクふわふわでとってもおいしいかったです。

お店は西武池袋本店で、すぐ買いに行けないところなのが残念です。
それでも、今年のジェイアール名古屋タカシマヤ「アムール・デュ・ショコラ」で
販売されていたそうでまた何かの催事ででも名古屋で購入できるといいな
と思っています。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください