☆夏・TDRのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です
みき

夏休み お出かけされましたか?
私は 今年もまた ディズニーの夏イベントを楽しんできました!

東京ディズニーシー2017年夏のスペシャルイベントは
“ディズニー・パイレーツ・サマー”
2

ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の
世界観が楽しめるスペシャルイベントです。

メインショーは「パイレーツ・サマー・バトル“ゲット・ウェット!」

ジャック・スパロウとバルボッサ率いる
荒くれ者の海賊たちが繰り広げるショーが公演されています。
ゲットウエット と言うだけに ずぶぬれエリアで鑑賞すると
洋服が絞れるくらい 水に濡れます。
海賊修行と言われるだけあります。笑
3

今年の 私の一番押しのショーは
レストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」の
アトモスフィアエンターテイメント「パイレーツ・キャンティーナ・フィエスタ」
ミゲルズ

愉快でワイルドな海賊楽団のアトモスフィアショーです!

バルボッサ海賊団のメンバーで結成された愉快でワイルドな海賊楽団が登場し、
レストランのゲストを巻き込んで盛り上げます。

ジャック・スパロウがいないかどうかを確認し、
「ヨーホー」の挨拶の後、賑やかな演奏がスタートします。

海賊たちは、レストラン内を回りながら、
それぞれ楽器を演奏、歌をうたいパーティーをもりあげます。

ゲストも一緒に手拍子したり、テーブルをたたいたりしながら、演奏を盛り上げます。

ディズニー・パイレーツ・サマー”期間中限定の
美味しいスペシャルメニューやお酒を楽しみながら、
海賊と一緒に音楽パーティーを楽しむことが できますよ!!

1

シーのパイレーツサマーには キャラクター達は出演しません。
ミッキー達には ランドの夏祭りで会うことができますよ。

5

残り少ない夏休み、
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね☆

 

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA