模様替えしました☆

こんにちは、スタッフの山田です。
まだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。 
当院も秋らしく院内の模様替えをしましたので、お知らせします。

まず、玄関を入ってすぐの壁は秋色一色の写真になりました。Image008
紅葉が目に鮮やかな写真が三枚並んでいます。
入ってすぐ、気がついて声をかけて下さる患者さまもいらっしゃいます。

次に、コンタクト処置室もガラッと様変わりして、目力のあるライオンです。
素通りしそうなスペースですが、一度立ち止まって見てみてくださいね。Image013

検査室も動物シリーズに変わりました。Image012
目だけの写真もあり、何の動物かちょっとしたクイズのようです。

キッズスペースには子供に人気のコナン君が飾ってあります。Image0091
季節を感じられるものや、癒し系など、色々考えながら
スタッフが一枚一枚吟味して選んでおります。

写真一枚でずいぶん雰囲気も変わるものですね。
来院された際には、ぜひご覧になって下さいね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください