秋は自転車

先生今井です。

秋になり自転車が気持ち良い季節です。
9月10月は自転車を楽しみました。

2015-09-21 19.20.26
シルバーウィークは 世界的にも評価されている
自転車乗りのあこがれ しまなみ海道へ。
今回は時間がなく、急いで走りきってしまいましたが、
次回はゆっくり島巡りもしたいです。

2015-10-04 09.54.48
そして10月はモリコロサイクルフェスティバル。
モリコロパーク内のサイクリングコースを使ったレースです。
60分ソロクラスに参加しました。
とても楽しいコースで来年も出たくなりました。

12143091_805898842854790_3211341435231028952_n
先週は前事務長の今村くんの引越し。
業者には頼まず、自転車仲間に声をかけてイベントにしました。
新居では焼鳥パーティを楽しみました。

自転車も楽しいですが、いよいよランニングシーズン。
138タワーパークマラソンに向けて、ランニングも開始です。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

秋は自転車 への5件のコメント

  1. BB

    昔よく見ていた師範代のブログのこだわり道場・MTB日記のHPが消滅しているのですが師範代はご存命なのでしょうか?久しぶりに見ようかなと思って検索したら消えていてビックリです
    私もMTBから入って色々いじるようになって、そのうちロード乗りになった口で師範代のブログの更新を楽しみにしていた時期もありました……

    返信

  2. jin

    BBさん

    師範代元気ですよ~
    最近はテニスに熱をいれてます。多趣味な方なので…..

    返信

  3. いまけん

    お~、ブログにあげてくれていたのですね。久しぶりに覗いてみたので(^^;

    今さらですが引越の時はありがとうございました~。楽しかったですね。

    僕もタワーパークマラソンに向けて練習しなくちゃ。負けないですよ~~

    返信

  4. jin

    なんと今年はスタッフは仮装で参加です。
    お楽しみに~

    返信

  5. いまけん

    そういえば市瀬さんのスタッフブログで仮装ランやってましたね~。
    写真で見ても誰が誰だか(笑
    楽しみにしてます(^^)

    返信

いまけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください