川沿いサイクリング

この前の日曜日はH6YKさんが長島にいくというのでちょっとだけ参加しました。

ばけさんと牛野のマツダで待ち合わせ。
ここから木曽川まではまったりとおしゃべりしながらです。
途中ばけさんの思い出の地を通り、ネイチャーランドへ。

7時にクレール平田の予定だったのですが、すでに6:45分。
ここからはAV35km/hでまじめに走りました。

7時少し過ぎにクレールに到着。
H6YKさん、PBさん、オルベアアクア(水熊?)さん、レモンさんがすでに到着していました。
ほどなくVOWさんも到着。

ここから長島を目指し南下ます。ここからはH6YKさんに牽いてもらって楽しちゃいました。
追い風もあった35km/hでも心拍があがりません。
途中、車が多くなってきたので、河川敷に降りてまったり走行。
この道は木曽川のタワーまで続いていました。

木曽川のタワーで本体とはお別れして
ばけさんと帰路に着きます。一旦東に向かい、木曽川を渡った所から北上です。
行きに追い風を楽しんだ分、帰りは向かい風がきつかった。

河川敷ではラジコンヘリを楽しむ方、ラジコンカーを楽しむ方、
ランニングや野球などみなさん楽しんでいます。
グライダーを楽しむ方もいて優雅に空を舞う姿にみとれてしまいました。
一人のりのヘリコプターも準備していましたが、こちらは離陸まで見れませんでした。

最近は早朝だけ走ることが多かったので人が少なく、河川敷でこんなに大勢の人をみるのは久しぶりでした

9時過ぎに帰って、3時間走って70km。朝からいい運動になりました。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

川沿いサイクリング への2件のコメント

  1. H6YK

    ブログ村のバナーが・・・
    ポチしておきます^^

    返信

  2. admin

    >H6YKさん
    ありがとうございます。
    ちょっと真似させてもらいました。

    返信

H6YK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください