久しぶりのニ之瀬は

続けての東京出張で自転車に乗れていませんでした。
昨日は久しぶりの朝練習。

クレールに集合して、ニ之瀬へ向かいます。
今日のメンバーはぽっくん、サカイさん、自分。
予想通り、このメンバーだと平均速度が速かった。

あっというまにニ之瀬入り口に到着。
休むまもなく登り始めます。
うーん体が重い。やっぱり練習は正直ですね。

トンネル前でお二人に離されて、一人旅に。
時折見えるぽっくんの背中を励みに足つきだけはしないようにと頑張りました。
アウターで登るはずが、最後はインナー、ローでやっとでした。タイムは31分。
Image0861
ぽっくんのバイクのセッティングを検討中のお二人

Image0871
赤が集まりました。

頂上からは三重側に下りて、最近はやりのトヨタ車体コースから多度を目指します。
今日は信号を真っ直ぐ行かず、左折してみたんですが
こちらの方がアップダウンが連続してくるので休めないけど面白かったです。

Image0881
途中にこんな看板も。

多度からはのどかな河川敷を走ります。
木曽三川公園経由で平地を談笑しながら帰りました。

11月はサイクリング予定が他にも入っているので楽しみです。

ランキング登録しています。
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

久しぶりのニ之瀬は への2件のコメント

  1. クロモリ

    やはり、継続は力なり!ですね!また、ご一緒してください。 😛

    返信

  2. admin

    >クロモリさん

    今回のへたれぶりには参りました。
    でも自転車はおもしろいですね。

    返信

クロモリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください