スリックタイヤ

昨日のパーツ交換ですが、タイヤを替えてみました。
今までのIRCシラク26×2.1 からスリックの1.4です。

Image119Image121

ロードバイクほどではないですが
今までとは段違いに気持ちよく加速します。
やっぱり舗装路にはスリックですね。

Image120

ちなみに、このルイガノは嫁さんのなので
これ以上はタイヤ細くできませんでした。
ふらついて怖いそうです。

ルイガノについていたブロックタイヤは
通勤号のマリンにつけました。
その走りはまさに筋トレでした 爆

明日はひさしぶりに知多で診察です。
さすがにジテツーはできませんね 笑

励みになるのでこのマークをクリックしていただけませんか? 宜しくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください