多賀参り

先日行けなかった多賀へひこさんと行ってきました。

今回のルートは
祖父江-ニ之瀬-鞍掛-多賀-米原-関ヶ原-養老-祖父江です。

ニ之瀬までのアプローチルートの桜はすっかり散っていました。
Image114

前回
IMGP3123

今回のニ之瀬の課題は徐々にペースを上げること。
いつもよりややゆっくり目のペースで、
地蔵コーナーからペースアップできるようにしました。
タイム的には平凡でしたが目標達成。
最後にいい感じでスパートできました。

IMGP1337
気持ちのいいルートを抜けて、鞍掛峠へ。
こちらはニ之瀬よりトラックが多かったのですが
同じくらい楽しめました。

そして、目的の多賀へ
IMGP1338

IMGP1339
多賀大社です。

初めて行きましたが、思ったより立派でした。

多賀うどんを食べて、米原経由で帰ります。
前半が登り+向かい風だったためか
関ヶ原で脚が売り切れ状態でしたが
帰りは追い風だったのでいい感じのペースで帰りました。

走行距離は130km位獲得標高は1200位でしょうか。
ひこさん、お疲れ様でした。

夜はクリニックの近所のルボントンさんで外食。

IMGP1347
IMGP1349
IMGP1348
IMGP1358
消費したカロリーをしっかり摂取しました。
ごちそうさまでした。

いよいよ、今週末は長良クリテ です。
晴れるといいなあ。

↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

多賀参り への2件のコメント

  1. けんたろう

    一宮はおいしそうなお店が色々ありますね。

    二之瀬を向こう側に降りるライド、今年こそいってみます!

    返信

  2. admin

    >けんたろうさん

    ニ之瀬の向こうには極上サイクリングコースが
    たくさんありますよ。
    ぜひ、案内させてください。

    返信

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください