iec3 金華山サイクリング

先生今井です。

土曜日は診察後にサイクリングに行きました。
急遽集まってくださった方、ありがとうございました。
メンバーはみおしゅんさん、ぽっくん、オレンジさん、ぼくちん、H6YKさん

クリニックを出発し、138タワー経由で岩戸公園へ。
e6df0834
車が少ない道を選びますが、大人数だと快適にとはいきませんね。
その代わり、幅寄せの機会は減りますが。

岩戸公園でけんきちさん+あかりちゃん=↓と合流です。
728dc123
この状態で速いのですから参ります。

各自のペースで上ります
08e2b1aa
仲良し夫婦 ぽっくん、オレンジさん

cabd83cb
今年の春はさぼり気味で上りが苦手になりました

Image502
頂上で、すばやい回復をみせるボクチンとなかなか回復しない大人たちの図
ボクチン、ほんとに速くなりました。

展望台で休んだあとはコメダ側に降りてもう一本。
体が暖まったからか、一本目より楽でした。

あとは下りと平地だけです
cec8aaab
下りはもう少し肘を曲げたほうがいいのですが、まだまだですね。

岩戸公園からはぽっくんの案内で岐阜市内を帰ります。
ジテツールートだったようで、もう一度といわれても案内なしでは難しいルートでした。

4時間で無事クリニックに戻ってきて解散です。
参加の皆様ありがとうございました。

そして
夜も、同じメンバーで呑み会。
名古屋からいまけんも自走で来てくれました。

午後からでしたが自転車漬けの一日だった気がします。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

iec3 金華山サイクリング への2件のコメント

  1. カツヒコ

    行きたかったな〜

    夕方に予定があり参加できなかったので、
    次回ヨロシクお願いします。

    返信

  2. jin

    カツヒコさん

    明日は大丈夫そうですね。
    よろしくお願いします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください