ツール・ド・新城

先生今井です。

行ってきましたツール・ド・新城
今回は3時間エンデューロのチーム戦にエントリーです。
一周2.6kmのコースを三時間で何周回れるかを競います。

コースはそれほど高低差はないのですが
9時15分から12時15分がレースの時間なので暑さが一番の敵です。

自分達は三人チームでしたが
三時間を一人で走るツワモノもいます。凄すぎです。

昨年は30周走って6位だったので、今回は31周走ることが目標です。
作戦は、昨年より交代の回数を減らして、ピットインのロスを減らしました。

結果はというと

写真 11-06-30 12 03 23
写真 11-06-30 12 03 44 (HDR)
木曜日に平田のこんな神社でお祈りをしたかいもあり

31周回ることができました!  パチッパチッ

そして、うれしいことに

写真 11-07-03 14 19 30

写真 11-07-04 18 48 35

三位に入賞しました!
昨年は乗れなかった表彰台に乗れてとても気持ちよかったです。

レース以外にも じゃんけん大会で新城の名産品を一名を除き全員頂いたりと
大人も子供も楽しい大会でした。

暑さで疲れましたが、それに負けないくらい楽しい大会なので
来年もぜひ参加したです。
参加の皆様、おつかれさまでした。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

ツール・ド・新城 への1件のコメント

  1. ばけらった

    あの神社ご利益ありましたね!(w

    次はグリムMTBでしょうかね。頑張りましょう!

    返信

ばけらった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください