勉強会

IMGP1882

土曜は真澄田神社で一宮西病院の脳外科主催の勉強会でした。
眼が大事といっても一つの臓器。
常に全身の一部ということを考えて治療しなければなりません。

普段の眼科の学会では聞けない話が聞けて大変勉強になりました。
年末には西病院が近くに移転します。
顔を知っている先生が近くにいてくれると
紹介連絡など密にできるので医師、患者ともメリットは大きいですね。
 
 
IMGP1884

その後はクリニックへ戻り、向かいのとむ歯科さんの夏まつりへ。
夏の終わりを感じながら楽しませてもらいました。

 
 
 
 
 ↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

勉強会 への2件のコメント

  1. H6YK

    ご出席ありがとうございました^^
    そう言えば、最近虫歯が出来てしまったので、とむ先生の所にかかりにいかないと~。

    返信

  2. jin

    >H6YKさん

    早くいったほうがいいですよ。
    前回みたいになると大変だからね。

    うちにもよって体組成計使ってくださいね。

    返信

H6YK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください