東京に行ってきました

週末に東京に行ってきました。

目的はこれ
IMGP1294

土曜の午後からなので、それほど聴講はできませんでしたが
ポスター展示や機械展示はしっかり見てきました。
夕方から夜までは講習会もありました。
翌日は朝からしっかり出席してきました。

ところで、今回は有楽町駅の横だったのでビックカメラにいってきました。
IMGP1295
オーディオ売り場の横が酒売り場って違和感ありますね。
名駅の倍くらいで、店員さんが3倍いる感じでした。
ヘッドフォンだけで100種類くらいあって、とにかく種類の多さには圧倒されます。

宿泊は銀座です。といっても西洋銀座のような高級ホテルではありません。
少し銀ブラを。
IMGP1303IMGP1302IMGP1298
ブランド店が立ち並んでいますが素通りです。

IMGP1299
こんなレトロな銭湯も銀座です。

IMGP1301
噂に聞いたゴルフバーもありました。

IMGP1297
入ったのはここ。クランプラーという自転車用バッグのお店です。
気になるバッグがあったのですが、在庫切れとのことで、また次回のお楽しみです。

IMGP1310
夕食はスペインバーでした、サングリアっておいしいですね。

翌日は帰りにちょっと寄り道。
IMGP1319
中華街です。

横浜港150周年記念イベントをやっていたのですが
こんなものはパレードしていました。
IMGP1320

ちょっと見にくいのでもう一枚
IMGP1322

上からみるとこんな感じだそうです。

帰りの新幹線はこんな感じ
IMGP1331
1000円高速と出張減のためのようです。

今週末は 長良クリテ です。   
練習不足ですが、がんばります。

 
 
 
 ↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください