内覧会最終準備

日曜日の内覧会に向けて最終準備です。
掃除して、機械の案内板つけて、役割確認をします。
その間にもいろいろな薬品、物品の納入や薬の勉強会など大忙しです。
業者さんもいろいろ必要なものを考えてくれて用意してくれたり、とても助かっています。
ありがとうございます。
で、合間に記念撮影。室内外でとりました。
DSC05115
青空の下の写真はクリニックの玄関に飾ってあります。
よかったらそちらも見に来てください。

内覧会最終準備 への4件のコメント

  1. カツヒコ

    いよいよですね~

    なんか私がドキドキしてきました。
    内覧会はレースで行けませんが、21日は先生より速く行き、患者第1号を目指して、朝から並びますね。

    返信

  2. ばけらった

    いよいよ内覧会明日ですね!

    ジンさんがいないレースはちと寂しいですが
    お借りしたネーム入りジャージ着て富士見で宣伝してきます。

    すぐ開院ですね。視力検査されに行きます。
    視力検査したらマッサージチェアは無料で乗れますか?(w

    返信

  3. admin

    ばけさんのいない内覧会はちと寂しいですが
    ばけさんのためにマッサージ機、磨いておきます。

    マッサージ器だけの来院も歓迎ですよ。 😛

    返信

  4. ばけらった

    ま!まじですか!マッサージチェアのみでもいいんですか!

    最高や・・・・(w

    初レースでいろいろ勉強しなければいけないことが分かりました。

    また色々お聞きしますがよろしくお願いします。

    返信

ばけらった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください