自転車の効用

今日おもしろいものを見つけました。
2年前の体重などの記録です。
この頃は子供が生まれたばかりであまり自転車に乗れませんでした。
少し余裕ができたのでしっかり乗ってみると
以下のようになりました。

      2006.8.  2008.5
体重   78.1     67.5
体脂肪  22.0     14.6
内臓脂肪 9       7
基礎代謝 1746   1596
BMI    24.6    21.4

ダイエットでお困りの方一緒に自転車に乗ってみませんか。

自転車の効用 への7件のコメント

  1. カツヒコ

    ちょろちょろダラダラ走ったことを免罪符に、食べて呑んでいては、なかなか痩せませんよね。

    私も先生の指導で痩せました。
    みなさんも是非!
    痩せると、「すごい根性がある!」と、ホメられて気分サイコーです。 笑

    返信

  2. こだわり道場@師範代

    せんせぇ~~い!

    以前先生主催のダイエットキャンプで体重の目標値を貰ったんですけど、確か58kg台だったと思う。。。

    身長171cmのベスト体重ってホントに58kgなんですか?
    鋼のような自制心を持ってしても60kgを切れずにいますが…汗

    返信

  3. ばけらった

    165cmのボクの目標体重が58kgですが・・・

    アスリート向けの目標値でしょうか?(w

    返信

  4. admin

    >カツヒコさん
    僕は毎週会っているのであまり変化に気づきませんが
    カツヒコさんも去年に比べると10kgくらい減ってますね。
    ベスト体重までもう一息ですね。

    返信

  5. admin

    >師範代
    58kgって師範代が言い出したような気がしましたが
    違いましたか?(去年の10/11日のmixiで)
    伝説のクライマー、マルコパンターニが
    172cm、57kgですから
    師範代は是非、目指してください。
    BMI 21狙いなら61kgでも大丈夫ですよ。

    >ばけらったさん
    BMI21なら約57kg、一般スポーツマンなら
    これぐらいでいいんではないでしょうか。

    返信

  6. ばけらった

    あ、言葉足らずでしたね。

    身長165cmのボクが58kgですので、

    171cmの師範代の58kgはアスリート向けの目標値でしょうか?という意味でした。

    返信

  7. admin

    >ばけらったさん
    165cmで58kgはアスリート
    171cmで58kgはクライマー という感じでしょうか

    返信

こだわり道場@師範代 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください