◆9周年のお話◆

福森
こんにちは。
一宮市 アイ 眼科 クリニック
視能訓練士の福森です。

皆さん、5月21日は何の日だったかご存知でしょうか?
院長の結婚記念日?違います(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))2003年4月です
わたしの誕生日?違います(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))3月です

当クリニック開院の日です♪

2008年5月21日に開院してから周辺にはコンビニが建ち、各医療機関が開院し、
院内では新しいスタッフが増え、新しい治療を始め・・・
様々なことがありました。
この9年間、多くの患者様に足を運んでいただき、
地域の皆様に支えていただきながら今日に至ります。
CIMG2771
感謝の気持ちを込めて6月5日から数日間、
「ふくら庵」さんにご協力いただき【9周年どら焼き】を配布いたしました!

CIMG2821
パッケージはもちろん、どら焼きには当クリニックのロゴマークの焼印
可愛い~(*‘▽‘*)
CIMG2823
もちろん味もばっちり~(*‘▽‘*)
どら焼きを笑顔で持ち帰られる患者様が多く、
今回のイベントを開催して良かったなと思いました。
どらどら
(撮影協力いただいた患者様、ありがとうございました!)

来年は10周年、今年より盛大にイベントを開催する(と思われる)ので
ぜひ来年にもご期待ください!

今後もどうぞアイ眼科クリニックをよろしくお願い致します。

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください