◇九州旅行のお話◇

こんにちは、
アイ 眼科 クリニック
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

日本も各地で梅雨が明けはじめ
いよいよ本格的な夏がやってきましたね!
年々暑さが増しているように感じますが
今年は”猛暑”ということなのでみなさん
無理せず頑張って乗り切りましょう!

今回は九州旅行のお話をします\(^o^)/
新幹線で博多駅へ向かい、そこからレンタカー!
テーマは今流行のフォトジェニック旅です☆

まず向かうのは、福岡県糸島市!ここには
ヤシの木ブランコ、PALM BEACHの羽、
BEACH CAFE SUNSET、RONDON BUS CAFE など
たくさんのフォトジェニックスポットがありました(*^^)ノ
九州糸島

続いては、長崎県ハウステンボス!
ここはどこもかしこもフォトジェニックスポットですね☆
今はハッピーレインというイベント中で
アンブレラストリートが昼も夜もとってもかわいいです(^^*)
よーく探せばハートの傘が見つかるかも・・・♡
九州 ハウステンボス

続きまして、大分県別府!
ここでは7か所の地獄をめぐる【地獄めぐり】をしてきました★
右下に大きく見えるのは氷地獄ととり天のコラボフォトです!笑
岡本屋といえば地獄蒸しプリンが有名ですが、今回は『氷地獄』という
地獄蒸しプリンがまるっと1コ入ったかき氷を食べました~*
九州 別府

続きまして、大分県湯布院!
前日にどたばたで決めたプランでしたがすごく満喫できました☆
花よりでおだんごを食べたり、金鱗湖やフローラルヴィレッジへ行ったりしました。
フローラルヴィレッジはなんとハリーポッターの撮影地にもなったそうです!
九州 湯布院

最後に再び福岡県博多駅にて!
もつ鍋・水炊きなどの福岡グルメを食べつくしてまいりました( ^ω^ )
イカのお刺身は透き通っていて甘く、新鮮すぎてまだ動いていたんです!
九州 福岡

今回初めての九州旅行で、分刻みのスケジュールの中
これ以上ないほど満喫することが出来ました☆★彡
いつか熊本・宮崎・鹿児島にも行ってみたいので
オススメがあればぜひぜひ教えてください!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください