☆愛知こどもの国のお話☆

こんにちは。スタッフの中村です。

なかむらさん
我が家は毎年家族で夏にバーベキューに行っています。
今年は西尾市にある愛知こどもの国へ行ってきました!

駐車場からバーベキュー場までは坂になっており、
荷物を持っていくのが大変かと思いきや、
安心してください、カートが無料で借りられます!
運転免許証を見せて乗り方を教われば、運転可能なので、
一度にたくさんの荷物が運べ、本当に助かりました!
場所は屋根があり、8月末でも十分涼しいところです。
まきや鉄板、炭なども用意してもらえるので利用しやすかったです!

バーベキューが終われば、アスレチックもあるので
子どもたちは退屈することなく、遊べます。

駐車料金はかかりますが、アイスクリーム交換券がもらえるので
園内を走るランドトレインに乗って売店にいきました!


交換はソフトクリームバニラに限定されますが、
他にも色々な種類のアイスなどが売っていて
マンゴーの果実入りのアイスは格別でした!
子どもから大人まで幅広い年齢層が楽しめる場所でオススメです!

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください