*かき氷のお話*

こんにちは、
アイ 眼科 クリニック
スタッフの鈴木です。
鈴木さん

空気がめっきり冷たくなり、早速体調を崩してしまいました(--)
あったかくして寝よう!と ”毛布・自分・モコモコブランケット・羽毛布団・毛布”
という最強の極暖状態で寝ているのですが、その反面なかなか布団から出られず(笑)
みなさまも試してみてください!最強ですが朝が苦手な方には最悪です(笑)

私は数年前からかき氷にハマり、今年食べたかき氷を振り返ってみようと思います!
この時期になってから紹介してもなかなか魅力が伝わらないかもしれませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

kakigoori2
左上)濃厚マロングラッセ@金山とまと
右上)めっさ濃いピーチ@金山とまと
左下)F氷(宇治ミルク紅茶レモン)@ささやなぎ
右下)紅茶ミルク@ささやなぎ

kakigoori1
左上)極みkiwako@吾妻茶寮
右上)宇治ミルク金時@吾妻茶寮
左下)抹茶ミルク大納言@Kiki Cafe&bar
右下)黒ごまリッチミルク@YRカフェ

kakigoori
左上)マンゴーかき氷@アイスモンスター
右上)タピオカミルクティーかき氷@アイスモンスター
左下)栗しるこ@今井総本家
右下)栗ミルク@今井総本家

感想を載せはじめるとキリがないので、
詳細をご希望の方はぜひ直接私までどうぞ( ^O^)/
来年もきっとかき氷巡りをしますのでお楽しみに・・・☆彡

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください