☆覚王山フルーツ大福のお話し☆

こんにちわ スタッフの増川です。
新型コロナウイスルの第3波が騒がれています。
感染症対策を続けてしっかり行っていきたいと思います。

今回は一宮駅の近くにある
覚王山フルーツ大福 弁才天
を紹介します。

お店は一宮駅東口を出たスクランブル交差点を
渡ってすぐ、ファミリーマートのとなりにあります

お店に入ると商品見本があります。


何にしようか迷いながら、
今回はこちらの3点を購入しました。

まずはシャインマスカットです。
香りを楽しみながらいただきました。

次は柿!
求肥と白あん、柿の食感の違いも楽しく、
柿がとても甘かったです。

最後は温州みかんです。
みかんまるごとなのでとても大きいです。
みかんのジューシーさがたまらない一品でした。

お店の中には一組しか入れず、
入店の際には店員さんが手指消毒もしてくださいました。
しっかり感染症対策もされているので
安心して買い物ができました。

お近くに行かれた時は
是非立ち寄ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください