☆マゼランズ(東京ディズニーシー内レストラン)のお話☆

こんにちは。
一宮市 アイ 眼科 クリニック
スタッフの美樹です。
みき

日に日に暖かくなり 過ごしやすくなりましたね。
花粉症のシーズンも終わりに近づいています。
もう少しの辛抱ですね。

ディズニーシーでは 食事をするのも 楽しみのうちのひとつです。
先日行ってきたレストランマゼランズは
ディズニーシーのプロメテウス火山の麓、フォートレス(要塞)の中にあります。

店内は広くお店の中心に地球儀がディスプレイされています。
大航海時代の探検家マゼランに敬して名付けられたレストランだけあります。
当時に摸した装飾品もたくさんありますよ。

本棚のような 隠し扉の中にも 秘密の部屋があります。
部屋の中は ワインセラーになっており 落ち着いた雰囲気があります。

この中で頂くお食事は また格別でしたよ~。

マゼランズ7
マゼランズ6
マゼランズ5

ランチコース 2800円~
ディナーコース 4630円~
アルコールの提供もあります。

プライオリティシーティング(優先予約)対象のレストランなので
公式HPより予約されてから 行かれて下さい。
http://www.tokyodisneyresort.jp/reservation/

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください