☆クリスマスのお話☆

こんにちは。スタッフの美樹です。

みき

あっという間に12月です。
今年も クリニック恒例 『お菓子ツリー』出ました!!
クリスマスツリー
クリニックに来院してくれたお子様へ 
先生からのクリスマスプレゼントです。

。+。゚☆:*:・:☆:・:*:・☆゚。+:*:・:☆:・:*:・。。+。゚☆:*:・:☆:・

11月から始まったディズニーランドのプロジェクションマッピング
『ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス』
を観てきました。

クリスマスパーティの招待状を送ったミッキーのところに
プレゼントを持った仲間たちが訪ねてくるお話です。
ギ2

ドナルドは 楽しい雪の世界、
ディジーは ロマンスの贈り物、
チップとデールは トイストーリーの仲間たちと
不思議に満ちたおもちゃの世界を届けます。

チップとデールのシーンは シンデレラ城の下方に投影されます。
ギ3
このシーンで、デールがなぜこんな顔になっちゃったのか
どうしても観たかったので
3時間前に座ってみれる場所を確保しました。
平日の立ち見エリアなら 1時間前でも大丈夫かもしれません。

ぎ4
ミニーが持ってきてくれた贈り物は
家族や友達、大切な人と過ごすクリスマスの幸せ。
ディズニーの名シーンが次々に表れて
感動的なマッピングになってます。

ぎ5

そこにプレゼントを忘れたグーフィが現れて
サプライズを思いつくのですが・・・
これは 観てのお楽しみです。

ぎ6

ティンカーベルから 光の贈り物をされて
シンデレラ城は  美しく暖かな光に包まれます。
そして フィナーレには 雪の演出のありますよ。

ギ

ディズニーの仲間たちによる 
心温まる特別なナイトエンターテイメントです。
是非 体験してみてください。

☆皆様も 大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください☆

 

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください