こんにちは(^v^)

アイ眼科クリニックで視能訓練士として働くことになりました、福森です(゜∀゜)
よろしくお願い致します!!

今日は眼科器具の説明やお片づけをしました(*’д’*)
なかなか忙しいけど、無事に開院が迎えられるように一生懸命頑張ります◎

こんにちは(^v^) への4件のコメント

  1. こだわり道場@師範代

    福森さん、初めまして!
    私は院長さんの趣味つながりの友人であります。

    視能訓練士って言う仕事なんですか?
    “視能”って言葉が何の略からわからないコンタクト愛用者ですが、ヨロシク♪

    なにはともあれ仕事場のボスが優しい人で羨ましい…

    と言うわけで、そちらに通院した際には私だけ特別優しくして下さい。←と松原さんにもお願いしたんですが。笑
    d(>_・ )グッ!

    返信

  2. admin

    初めまして、こんにちは(^w^)視能訓練士の福森です!
    コメントありがとうございます!

    趣味繋がりということは、自転車好きさんですね!
    素敵ですー★

    視能訓練士は眼科領域専門の検査技師です。
    コンタクトしてらっしゃるんですね!
    CLは乾きやすかったりするので、眼を大事にしてください(゜ω゜)

    ぜひ、アイ眼科クリニックに通院してくださることを期待してます笑
    優しい院長先生・スタッフ共々お持ちしております(*゜ω゜*)

    返信

  3. ばけらった

    初めまして。師範代と同じく趣味つながりのばけらったと申します。

    む、難しいお仕事をされてるようで。

    体脂肪計目当てに病院行きますが気にしないで下さい(w

    返信

  4. admin

    こんにちは(^ё^)ORTの福森です
    コメントありがとうございます!

    難しい仕事というか…
    眼のことに詳しくなれる、とっても素敵な職種ですよ☆

    ぜひいっぱい病院に来てください笑
    その際は視力もオプションで測らせていただきますねー(>∇<)

    返信

ばけらった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください