☆一宮モーニングのお話☆

こんにちは、
スタッフの大竹です。

髙木さん

最近梅雨入りで、雨の日が続いていますね。
癖っ毛の私には鬱陶しい季節がやってきました。
でも暑さにも湿気にも負けず、頑張っていきましょう\(゜ロ゜)/

さて、一宮といえば『モーニング』ですよね??
今回は一宮のモーニングを堪能すべく、御存じの方も多いかと思いますが、
あの天使のチョコリングで有名なANTIQUEに行ってきました。

ANTIQUEのモーニングはパン食べ放題、ソフトドリング飲み放題で598円(税抜)なんです!!
とってもリーズナブルですよね!!
もちろんあのチョコリングも食べ放題ですよ♪

image4

パン、ドリンクはセルフサービスになっています。

 

私もこんな感じで、2回ほどおかわりしちゃいました。

image1

デニッシュやお惣菜のパンはトーストで温めるのがオススメです。
本格的なオーブンなのであっという間に温まります。

休日も朝から早起きして、モーニングを食べに行くととっても清々しい気分になれますね。
これからも機会があれば是非行きたいと思います。

皆様も是非訪れてみてくださいね♪

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください