☆熱海のお話☆

こんにちは、
アイ 眼科 クリニック
スタッフの木野です。

きのさん

秋晴れの日中は爽やかで、とても気持ちがいいですね。
ですが、朝晩との気温差が大きいので、体調を崩さないようにしたいですね。

先日 台風が近づく中、熱海に行って来ました。
温泉でゆっくり。というのが今回の目的だったので、
美味しい物を食べ、お湯につかりのんびりしました。

駅を出てすぐにある
仲見世名店街で昼食&食べ歩き

3熱海

*「海鮮丼」 真ん中は生しらす 新鮮で美味しかったです。
*定番の、ほかほか温泉まんじゅう。
*串に刺さった磯揚げはタコがたくさん入って、ボリューム満点。
 お店の前に行列が出来ていたので、ついつい…
 見るもの見るもの食べたくなります(笑)

台風一過の朝は、太陽が出て気持ちの良い朝でした。

2熱海

アカオハーブ&ローズガーデンへ

5熱海

熱海4

秋バラが咲いていましたが、季節的に少し寂しい感じがしました。ですが、
9月にオープンしたばかりのCOEDA HOUSE(カフェ)は
全方位ガラス張りの建物でとても素敵でした。
自然と一体化した感じも、眺めも最高でした。ここは一見の価値ありです。
隈研吾氏の設計だそうです。

駅へ向かう途中、海岸沿いに「貫一・お宮」の像がありました。
熱海を実感しました^_^

前から1度来てみたかった熱海は
思っていた通りいいところでした。
肌寒くなったこの時期、温泉は身も心もあったまりますね。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA