☆豪華なモーニングの話☆

こんにちは、
アイ眼科クリニック スタッフの金田です。
金田さん
4月からスタッフの一員に加わりました。
患者様の気持ちに寄り添い、丁寧な対応を心がけて参りますので
よろしくお願いします。

さて、先日、岐阜市にあるパン屋さん「RUSUTICO(ラスティコ)2号店」の
モーニングに行って来ました。
一見どこが扉か分からないようなオシャレな扉を開けると、
焼き立てのパンのいい匂いが迎えてくれます。
FullSizeRender (2)
入って右奥のカフェスペースでモー二ングがいただけます。
10:30頃伺ったのですが、駐車場は満車でとても賑わっていました。

モーニングは8:30から11:00までで
ドリンクのお値段で7種類ものパンがついたモーニングセットがいただけます。
キッシュやサンドウィッチ、トーストなど種類が豊富です。

FullSizeRender
一人ひとり違う内容でプレートがくるので
家族やお友達とシェアするのもいいですね。

ドリンクの値段だけ見ると、少し高めかなとも思いましたが
このボリュームのモーニングセットがついてくるなら納得です。
店員さんに声をかけると、袋がもらえてお持ち帰りもできるので
「食べきれないかも…」と心配はいりませんよ。

ランチはグラタンかラザニアかを選択し
これまた食べきれないほどのパンとサラダもついてくるようなので
ランチにも行ってみたいなと思います。

クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 目・眼の病気へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA