~コリアンタウン 新大久保について~

こんにちは、スタッフの安達です。

もう10月になりましたが、まだまだ気温は30℃…。

なかなか暑い時期は過ぎ去ってくれませんね…。

今回は、私が初めて新大久保に行った際のオススメのお店を少し紹介させて頂きます。

チーズタッカルビを食べる為に、

イケメン通りにある「GOGOチキン」というお店に行きました。

チーズタッカルビが2人~3人前との事だったので、

他の商品の春雨トッポギとパネチキンの1人前も頼んだのですが、

何と…チーズタッカルビは4人前程の量がでてきました。

中には2種類のチーズがあり、味を調節しながら食べることが出来ます。

チーズタッカルビはチーズで辛みを調節できるので良いのですが…。

春雨トッポギは本当に辛く口から火が出る程でした。

ふたつの商品とも量がとても多かったですが、とても美味しく、

辛い食べ物が大好きな私はとても大満足!!!

そして…!!

最後に出てきたのはパネチキン!

見た目はとても重そうに見えますが、チーズたっぷりでチキンもサクサク。

ぺろりと食べてしまいました。

価格もそれほど高くなく、

韓国人のスタッフが対応して下さるので韓国語が飛び交っていますが、

韓国に行った気分を味わえるのでとてもオススメです!

皆さんも新大久保にて韓国料理を食べる際は是非行ってみてください~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください