久しぶりのニ之瀬

先生今井です。

iec3で二之瀬へ行ってきました。
Nさんと一宮から自走でクレール平田へ。
ここでSATOさん、Yすけ、chunchunさんと合流。
一路、駒野へ向かいます。

中学生のYすけはクロスバイクで参加。
Nさんはミニベロ、その他はロードバイクです。

あっというまに麓に到着。
画像 022
画像 020
まだまだ余裕があります。

各自のペースで登りますが、やっぱり周りを意識するので
一人で登るより次第にペースは上がっていきます。
前にSATOさん、後ろにYすけ、chunchunさんというポジションのまま地蔵コーナーを過ぎ
このままゴールと思ったところで、後ろのYすけがペースアップ。
すぐ後ろにせまってきましたが、最後の緩斜面をスパートしてなんとか逃げ切りました。
Nさんもミニベロで無事登頂おつかれさまでした。

三重側に下りて、次は多度へ向かいます。
ここからは車も少なくスポーツ自転車が楽しくなるルートです。
ロードのSATOさん、chunchunさんが飛ばすのにクロスバイクのYすけがついていくのにはびっくり!
とくに、登りは速かったです。

画像 024
多度の郷土館横を抜けて木曽三川タワーへ。ここで大休憩。
ここで、みかん蒸しパンというものを買ったのですが、
マーマレードの苦味を強調した味で微妙でした。

ここからは河川敷のサイクリングロードをローテーションの練習をしながら東海大橋へ。
40km/hくらいだと思うのですがYすけバテながらもはぴったりついてきてさすがです。
馬飼大橋で解散、SATOさん、Yすけ、chunchunさんはクレールへ、Nさんと自分は一宮へもどりました。

100km、6時間ほど走りましたがとても楽しかったです。
参加の皆様ありがとうございました。

読んでくれてありがとう
↓クリックすると、順位がアップしますので、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

久しぶりのニ之瀬 への3件のコメント

  1. カツヒコ

    お疲れ様でした。
    冬の閉鎖前に二ノ瀬をもう一回ぐらい行ってみたいのでまた企画して下さいね~

    返信

  2. 岐阜市の内科開業医

    二之瀬を仲間と登るのはとても楽しそうですね。
    さらに、40km/hローテーションありのトータル100kmとは魅力的です。

    返信

  3. jin

    >カツヒコさん

    軽量化の結果を出しますか。
    タイム更新期待ですね。

    >内科先生

    ローテーションは楽しくて
    あっというまに10km弱を走ってしまいました。

    返信

カツヒコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください