☆豆花(トウファ)のお話☆

こんにちは、スタッフの岩越です。

陽射しが春めいてまいりましたね

桜の花が待ち遠しい毎日です(^^♪

先日豆花専門店に行ってまいりました。

豆花とは豆乳で作った台湾のローカルスイーツです。

味は甘さ控えめの杏仁豆腐のような味で、

ヘルシーで上にのっているフルーツとの相性が抜群でした!

お店の雰囲気も可愛く、とてもよかったです!

お店の消毒、換気もしっかりとしているので安心です(^^)

寒さもあと一息です、元気な春を迎えましょう。

春とともに皆様の上にも幸せが訪れますようお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください