下呂温泉に行ってきました

スタッフの横井です。

肌寒く感じる日が多くなりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今回、あったかいお風呂で癒されようと、下呂温泉へ行ってきました。

宿泊させていただいた旅館を紹介しようと思います。

場所は「山形屋」さんです。

今回は、露天風呂付のお部屋に泊まらせていただきました。

お部屋の中は落ち着いた色合いで、ダイニングやベットルームが一間続きになっており、とても広くて快適なお部屋です。

露天風呂は大人一人がくつろげるくらいのほどよい大きさで、露天風呂に入りながらも外の景色が眺められました。

外気の冷たさとお風呂のあたたかさが心地よく、何度も入ってしまいました(笑)

待ちに待ったお夕食です。

どのお料理もとても美味しくて、ボリュームも満点。

私たちの食べるスピードに合わせて、次々と運んできてくれます。

お腹いっぱいで幸せな気持ちになりました。

お部屋食だったので、コロナの心配もなく、自分たちだけの時間を過ごすことができました。

下呂市は一宮市よりも寒く感じましたが、お風呂であたたまり、日々の疲れを癒すことができました。

寒くなってきましたので、みなさんもあたたまりながらお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください