☆京都おすすめカフェのお話☆

スタッフの青木です。

寒さも少しずつ厳しくなり、本格的な冬を感じこの頃。
今年も残り僅かとなりました。街を歩くとイルミネーションが色鮮やかですね。

みなさんは、どんな1年を過ごされましたか?

本年もありがとうございました。

健康に気を付けて、元気に新年をお迎えください。
2022年がみなさんにとって、素敵な一年になりますように ☆彡


先日、京都旅行に行ってきました。
カフェ巡りをしたのですが、その中でおすすめのお店を紹介します。

四条通り近くにある、 koē donuts kyouto です。


イラストレーターの方が手掛けた、ゆるっとしたかわいらしい
キャラクターデザインが目印の、写真映えする手作りドーナツ屋さんです。


店内には伝統的な六ツ目編みの竹かごが572個ドーム状に覆われています。

ドーナツの種類はレギュラーなものから季節限定のものもあり
1つずつケースに入って並んでいます。 どれにしようかと選ぶ時間も楽しかったです。

私は、店内でも食べ、お持ち帰りもしました。
ドーナツは優しい味でとても美味しくて、すぐ食べ終えてしまいました。
ドーナツを包むペーパーも可愛かったです。

店内は京都ならではの温かみのある空間で、居心地もよく
コンセントも常備されているので携帯の充電もできちゃいます。

お土産に持ってこいの、大人気のクッキー缶は
ドーナツがモチーフになっていて、とてもかわいいです。
売り切れてしまうこともあるみたいなので、予約をおすすめします。


京都に遊びに行かれた際は、是非行ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください