☆三栗のお話☆

スタッフの大竹です。

冷気が一段と深まり冬の訪れを感じる今日このごろ、お障りなくお過ごしでしょうか。

今回は、一宮駅から徒歩3分のところにあります、三栗というお店をご紹介いたします。

平日でもいつも賑わっていて、なかなか予約が取りにくいと聞いておりましたが、

運よく予約することができたので行ってまいりました。

私はランチメニューのデミグラスソースのハンバーグ&ズワイガニのクリームコロッケ

をいただきました。

他にも前菜と

スープがついていて、

なんだかコース料理をいただいているみたいで楽しい気分になりました。

コロッケはサクサクの中とろ~りで、ハンバーグはコクのあるソースでとても美味しかったです。

今回はランチタイムで訪れましたが、お店の雰囲気はとても良く落ち着いていて、

奥にはバーカウンターもあるので、ディナータイムの雰囲気も味わってみたいなと思いました。

まん延防止等重点措置によってなかなか外出も外食も出来ず

難しい時期かと思いますが、コロナが落ち着いたら

お子様ランチプレートもありましたのでご家族でランチもいいですよね。

この日も満席で、予約が無い方はお断りされていたようですので、

行かれる際にはぜひ予約してから行くことをおすすめいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください