☆大須カフェ巡りをしました☆

こんにちは、スタッフの小林です。

日に日に寒さも和らぎ、少しずつ春の陽気を感じられるようになりましたね。

今回は、大須にて友人とカフェ巡りをしたので、いくつかオススメのお店を紹介したいと思います。

一つ目は、『CAFE JOLI』です。

クロワッサン生地で出来たワッフル、通称”クロッフル”が有名なお店です。

温かいクロッフルとアイスの組み合わせがとても美味しいです。

大須観音駅から近いですが、2階にあるので、穴場のカフェです。

日によってはK-POPアイドルのイベントなども行っているので、好きな方は是非行ってみてください!

2つ目は、『Villa』です。

1つ目に紹介したCAFE JOLIから歩いて3分程の所にあります。

ブラウニーやマカロンが有名ですが、私のおすすめはクロワッサンです。

バジル風味のクリームを付けて頂くのですが、パンとの相性抜群であっという間に食べてしまいました…

店内全体が白く、とてもオシャレな雰囲気です。

休日は開店前から数組並んでいる事が多いので少し早めに行くのをおすすめします!

今回は2つ紹介させて頂きましたが、

それ以外にも大須付近にはカフェやレストランなどオシャレで美味しいお店が沢山あります!

お時間があれば、是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください